脱!今日までの自分

アラフォー、デブで月給20万だけど夢を持って生きていく

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

104.2kg

変わらずキープ 少しづつだけど 頑張ろう

104.2kg

今日も安堵した-0.2kg。 ダイエット開始一か月ちょっと 初めてスナック菓子に手を出してしまった・・・ 我慢ばかりになって続かないのダメだけど せめて我慢の限界がもう少しマシなものにいけばいいのだけど。。 あと10日でー5kgは厳しいけど 100kg切れたらモ…

104.4kg

よかった キープできました。。 昨日はエアロバイク20分+30分 の後に上半身筋トレ 腹筋、背筋と胸を重点的に 久しぶりに背中が筋肉痛です。 翌日に筋肉痛が来ると嬉しくなる僕はおじさんです さぁ 今日は下半身 有酸素運動の後の方が効果的らしいからそうし…

日数は精査した後。104.6kg

すいません 行進滞りました。 ここ数日で105kg→104.4kg→103.6kg→104.6kg と変動しました。 エアロバイクの負荷を増やしたことと 筋トレを曜日で分けたメニューに変えました エアロバイク ・30分 時速25km 毎日 → 60分 時速30km 毎日 筋トレ ・回数や種目問わ…

32日目~105.4kg~

さてさて 運動は増やしたもののってやつです えぇ 増えてます まぁ 結果はね まだまだ先だから 今は毎日こなすのみ 今日も頑張ります

31日目~105.2kg~

ちょい戻り 昨日から運動量を増やしました 色々と調べたら運動強度?てきに足りてないみたいだったので これじゃいかんと思い、メニュー組み直し。 エアロバイク時速25kmで30分を時速30kmで30分×2SET に増やした。 筋トレもメニュー増やした 腕立て、腹筋、…

30日目~105.0kg~

ちょい減り 悪くないね だいたい1週間に1kg減のペースで落ちてきている 本音もうちょっと落としたいが リバウンドとか考えるとこんなもんがベストなのだろう。 昨日は筋トレほぼやらなかったから 今日は筋トレもやろ じゃあ 今日も頑張ります

29日目~105.2kg~

またも開きました。 怠慢です。。 順調?に減ってはいます 最近はちょっと運動を増やしてます。 エアロバイク→40分~50分 筋トレ→腕立て、腹筋、スクワット+体幹、チューブ 回数やセット数は決めてますが毎日必ずではなく、やれる限りやる って感じです もう…

27日目~105.4kg~

増えた! 子供にせがまれて外食! そのせいか・・・・ まぁ美味しかったし 久しぶりに揚げ物食べたからな しょうがないしょうがない。。 よね・・・・ 今日もがんばります・・

26日目~104.8kg~

よしよし 減ったど~! これで夏の体重に戻った・・・・ ここから三カ月で4kg近く太ったんだもんなぁ 何の苦労もせず。。 年内目標の100kgを切る は、まだあきらめずに頑張ろう 最近、少しづつ食事も気を使ってて それも効果あったかな よし 今日も頑張ります

25日目~105.6kg~

ちょい減り そろそろグラフ化して可視化したいわ 増減繰り返しすぎて少しめげそう でも体重がそもそもだから 仕方ない 代謝悪い事の極みの身体だと自信を説得 今日は朝ごはんを思考変えて ゆで卵×3 小松菜のサラダ を食した。 昼ごはんは自家製サンドウィッ…

24日目~106.2kg~

またもや更新停滞! そして表題の体重は昨日! 今日は何と計測忘れ! だめだめですな・・・ 運動は続けています 食事かなぁ ダメな物は食べてないけど スティックのコーヒー飲んでるんですよ カロリーハーフのカフェオレ 飲み過ぎるとだめよな ん~ ブラック…

21日目~105.8kg~

ちょい増えたよ まぁまぁ 実はこの二日間 先輩に奢られてアイスクリーム2日連続 ちょい増えにとどまる事が出来た努力をたたえよう 今日も仕事だったんだけど 急遽明日も仕事に・・・ 今週休みなしかぁ まぁいいか 今日も頑張りました 明日も頑張ろう

20日目~105.6kg~

昨日は久しぶりに 先輩がさ・・・ アイスクリーム買ってくれてさ・・・ 断れなくて 負けちゃって 食べちゃった・・・ そのかわりに 帰宅後エアロバイクを30分 からの筋トレ 夕食後1時間半開けてのエアロバイク30分 やったんだ てことは今日は減るだろ! たぶ…

19日目~105.4kg~

きてますね うれしいですよ 年内に100kg切りたい! これは切実に! しかし着実に進んでる! よしよし 今日も頑張りますか

18日目〜105.8kg〜

現状維持! まぁよし 我慢してないのに不思議と飯の量が減ってきた 良い傾向かな ジュースも飲みたくならないもんだな コーラ大好きだったけど飲みたいとはならんもんな この調子でガンガン痩せたい。

18日目〜105.8kg〜

現状維持! まぁよし 我慢してないのに不思議と飯の量が減ってきた 良い傾向かな ジュースも飲みたくならないもんだな コーラ大好きだったけど飲みたいとはならんもんな この調子でガンガン痩せたい。